はぁ~

約1ヵ月連勤。。。。

長かったです。

 

缶5本目でブログを更新しようと思いたった次第です。

昨日、辞令交付式

昇進しました。給料も上がりました。

明細のみならかなり上がりましたよ。金額的には5万?ぐらい?

まぁ明細だからね。実際はわからないですが。。。。。

正直、揺れ動く自分が居ます。

 

でも悩みながらも独立をしたいと思っています。

 

なぜって。やっぱり自分でしたいから。

それ以上に自分が会社を自分でするイメージを持っている。

 

お金よりさらに自由に行動したい。

したいことを自分の形にしたい。

 

きめられたことをするより、自分の形にしたい。

会社を立てたいと思って色々思う。

社長がどんだけすごいか、関係者がすごいか、上司、従業員がどんだけありがたいか。

周りの人が協力してくれるのか、地域が協力してくれるのか

 

それでもそれでも

やりたいなーー

事業計画。。。半分ぐらい書けたかな