いまの目標

今日もやることが山積みでなかなか終わりません。

自宅でビールを飲みながらお仕事を頑張っています。

 

社畜の私ですが、学生時代からしたいことがあります。

自分の会社を持つことです。

会社を立てたいと話をすると

あなたには資産があるの?自己資金はあるの?

私には、そんなものはないです。

 

でもしたいことやビジョンはあります。

そのためには、資格や経験が必要です。いまは、その資格や経験をつむ時間だと思って社畜をしています。

いまは、お金も地位も名誉もありません。経験も資格も足りません。

でもいま、少しずつ確実に補っています。

 

とりあえず、目の前の仕事を終わらせる。。。

それが私の目標です。

 

その先に、自分の会社があるはず。。。です。