昨日は、、、

月・土は、ブログの日と決めていましたが書けませんでした。。。。。

継続性を持たせるためにも気をつけようと思います。

 

9月はAmazonタイムセールで色々買いました。

正直箱を開封したい。。。。でも我慢。。。

。。我慢できるかな?

ずっとしたかった。自分の理想とするデスクづくりを出来るだけ安く作り上げようと色々購入しています。

引越し、デスク作りができたらアップをするので参考にしてくださる方よろしくお願い致します。

 

 

今日、記事の中でお金より時間を大事にしたほうがいいと記事を見ました。

人付き合いをする方

特に地方での人付き合いには、飲んだ後の代行って必要不可欠ですよね。

都会の方からしたら電車かな?

 

代行って会社が変わるだけで500円前後変わりますよね。慣れ親しんだ人ができたらそこで頼んだほうが安いからってあると思います。

(地方あるあるかな?)

 

でも何百円で早く帰れて奥さんや子供たちと話ができるならその方がいいし

早く寝られるなら次の日のインプットがより長く取れるようになるはずです。

お金より時間を大事にした方がいいですね。