ふたたび

独立をしようと思って、いろんな人に相談をしだしたら代表に気づかれた。。

それから1年どうにか続け、信用を取り戻しました。

理由は、今すぐに独立できない状況にあったこと

詳細としては

子どものこと

資金のこと

協力者がまだ確定していないこと

職場との関係性を保ちたかったこと

※今の職場が嫌で辞めたいと言うことではない

 

 

来年は昇進の話が出ています。

給料も上がる予定ですが

社員で働いた方が正直ラク

リスクもない

でもそれでも諦めずに自分の施設を作りたいと思っている。

16歳からずっと夢に見た施設が、協力者と資金が集まればどうにかなる状況。

この状況で何もしないで諦めるのは自分を裏切るようで嫌だ。

 

そのために、色なことを我慢した1年でした。もうすぐ動き始めます。

何かしら結果を出します。