ルームツアー・デスクツアー準備

ブログ更新の日程を決めたのに関わらず出来ませんでした。
できるように時間を作っていきたいと思います。

もうすぐ引っ越しをするので、ルームツアーとデスクツアーを検討しています。
引っ越し前なのに昨日、モニターを買っちゃいました。。。。

まだ早いとわかりながらも買ってしまいました。
やっぱり大きい画面はいいですね。
最近ネットで買うのが多いですが、店頭で店員さんと話しながら購入するのもいいなと思いました。
色々買ったんですが、定価から値引きに値引きをしてもらい。
結果。10万以上値引きをしてもらいました。
ネットでは出来ないやり取りだと思うし、人付き合いってやっぱり大事だなと思いました。
妻も新しい家電を買えて大喜びです。

再来月には、ルームツアー
年末には、デスクツアーができると思います。
参考になればと、購入方法等をまとめたものを作ろうと思います!